新型コロナウィルスに関わるキャンセルについて

この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止措置として、パーティーの延期・中止によりレンタルのご予約をキャンセルされるお客様には特別措置として当店では以下の対応とさせて頂きます。

政府の要請による3月中旬頃までのご予約のお客様が対象となりますが、今後の動向により期間の延長等ございましたら再度お知らせ致します。

①無期限延期 デポジット
キャンセル料¥0
ご入金分をお預かり金(チャージ)として今後別の機会に無期限にご利用いただけます。
ドレス等商品はご利用時に再度お選び頂けます。
証明書をご持参頂ければご家族の方等にもご利用頂けます。

ドレスを一部ご購入頂いたとお考え頂ければ幸いです。


②即時キャンセル
ご入金額−キャンセル料=残金
がある場合ご返金となります。
キャンセル料は御契約明細書裏面の期日をご参照下さい。
クリーニング料金、宅配料金は未実行の場合全額ご返金致します。

ご返金の時期等につきましては3月中に順次連絡させて頂きます。
処理等通常よりお時間がかかりますことをご理解下さい。


①②ともに今回のご予約はお取り消しいたしますので、対象のお客様はご都合の良い方をご選択の上 当店公式LINE(推奨:折り返し連絡させて頂きます。)またはお電話(※対応のためつながりづらくなっております。)へ早急にご連絡下さい。

ご連絡のない場合は通常通りお貸出準備を行なっております。


現在対応に追われており、LINEのご返信に遅れも出ておりますが順次対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

いろいろとご意見もあるかと思いますが、ご利用になられる他のお客様のためにも店舗運営に無理のない措置を取らせて頂きたくご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000