コロナウィルス関連の延期・キャンセルの特別措置延長と今後の対応について

コロナウィルス関連のキャンセルによる特別措置の延長と3/10迄にキャンセルのご連絡頂きましたお客様にお知らせです。

※当店の特別措置につきましては前回の記事をご参照下さい。
https://www.le-grenier.net/posts/7825503



◯キャンセルご連絡済のお客様

【無期限延期のお客様】
今回のご予約はキャンセル料を¥0にてお取り消しさせて頂き、ご入金額分を無期限にレンタル、ご購入時にご利用頂けます。

商品は新たにご選択頂けますので、中止になった方も他機会にご利用下さい。

次回ご契約、ご精算時に今回の御契約明細書を証明書としてご持参下さい。
その場合ご家族の方にもご利用頂くことも可能です。



【即時キャンセルのお客様】
今回のご予約はキャンセル料有料にてお取り消しさせて頂きました。

ご精算書をLINE等にて15日前後に送信致します。

ご返金があるお客様は通常は店舗でご返金のお手続きを頂いておりますが、今回は多数のためお振込とさせて頂きたいと思います。

ご精算書が届きましたら、3月末日迄にお振込先をLINE等ご返信頂ければ幸いです。

お振込予定日は4/10となります。

通常よりお時間がかかり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

-----------------------------------

◯キャンセル未連絡のお客様

今回、政府よりイベント自粛期間が延長されたことにより3月末迄のイベントが延期・キャンセルとなった場合には当店の特別措置を引き続き適用致しますので該当のお客様はご連絡(※当店公式LINEが有難いです。)をお願い致します。

3/11以降キャンセルのお申出分につきましては、ご精算書・お振込の時期をあらためてお知らせ致します。


--------------------------------------

この先レンタルのご予約をご検討でギリギリでも大丈夫かご質問頂いております。
不安定な状況が続きますので、確実になられてから直前でも対応させて頂いておりますのでご相談下さい。

店舗不在の時間帯もございますので、ご来店はネット予約をお願い致します。


一日も早く収束し、また皆様が安心してパーティーが楽しめる日が訪れるまで皆様とともに努力したいと思います。

色々とご不便もおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

Le grenier

ドレス選びから パーティーを楽しむ 広島のドレスサロン

0コメント

  • 1000 / 1000