緊急事態宣言後の営業について

緊急事態宣言を受けまして、今後の営業についてお知らせです。


現状結婚式などのパーティーはほぼ中止・延期となっておりますが、様々なご事情によりご予定通りのお客様もいらっしゃいます。


そのため完全休業は難しいのですが、コロナ感染拡大防止のため当店では期間中以下の対応とさせて頂きたいと思います。

(注:当店は自粛要請の対象外業種となっております・・・。)


●期間について

2020/4/22〜5/6

※状況により、継続致します。


●通常業務について

ご来店予約のある日時以外は店舗に常駐しておりません。

お問い合わせまたはレンタルご予約済みのお客様のご連絡は以下までお願い致します。


◇当店LINEアカウント

↓こちらからご追加ください

Le grenier 公式LINEアカウント


◇メール(ホームページからご利用頂けます)

HOME



●ご来店について

ご使用予定が1ヶ月以内のお急ぎのお客様を対象とさせて頂きます。

現状は直前でも大丈夫なので、ご予定が確実になられてからご予約下さい。


●ご来店予約

ネット予約のみ前日までの受付とさせて頂きます。(※当日予約不可)

すでにご予約が入っている時間帯がございましたら、1時間空けてご予約頂きますようお願い致します。


●ご契約について

レンタルのご契約後に中止・延期によりご予約を取消す場合は、無期限延期措置のみとなりますので予めご了承下さい。


●お受取ご返却について

非対面の方法にご変更頂く場合がございます。


オンラインレンタルも準備中です。ご用意でき次第、お知らせします。

ご購入はオンラインストア「a dress」をご利用下さい。



皆様におかれましても困難な状況の中、

「がんばってくださいね!また来年宜しくお願いします。」

とお気遣いの言葉等々いただき、とてもありがたく励みになっております。泣


今は何より皆様のお体のことが心配なので、ご自宅で安全にお過ごし頂きたいと切に願っております。


またドレス選びを心置きなく楽しめる日がくることを願って、初めての長いお休みを有意義に使いたいと思います。

またホームページ等でお知らせしますので今後とも宜しくお願い致します。


皆様もご自愛ください。

#stayhome

Le grenier

ドレス選びから パーティーを楽しむ 広島のドレスサロン

0コメント

  • 1000 / 1000